オフィス機器(OA機器)販売・リースについて
オフィス機器(OA機器)の導入まで、手厚くサポート致します
ビジネスを取り巻く環境は、大きな変化を迎え、求められるニーズが多様化してきています。弊社ではオフィス機器(OA機器)の販売・リース・レンタルに対応し、お客様のニーズに答えられるよう、複数のプランをご用意しております。お客様に最適なプランをご提案させて頂き、お客様のお仕事を効率的に、そして快適なオフィスにするお手伝いをいたします。
こんなお悩みはありませんか?
新規開業・開店の方
初期費用を抑えたい!
ランニングコストも気になる!
家庭用プリンターだと、仕上がりに不満!
ビジネス用の複合機は、値段が高く維持費も高そう…
新しい会社だけど、リース契約できる?
他社でリース契約を断られてた
リース乗り換え検討中の方
今使っているコピー機の調子が悪い
最新の複合機が欲しい
コピー、プリントの量が増えたので、料金の見直しをしたい
サポートの対応が不満
スマホ対応じゃない
増設を機に今のリース契約を見直したい
1つでも当てはまれば、是非、弊社にご相談下さい。
お客様のお悩みを解決致します。
選べるプランについて
お客様のニーズに合った、最適なプランをご用意しております
トナーシステム、モニタープラン、カウンタープランと複数のプランの中からお選びいただけます。 お客様のニーズに合ったプランをご利用を頂くことで、低コストで充実したサービスをご提供致します。 どのプランがいいかお悩みでしたら、弊社がお客様に最適なプランをご提案致します。気になる点やお悩みがありましたら、なんでもご相談ください。
複合機の詳細について
働き方に合わせた高性能モデルをご用意
製品の詳しい情報はこちらからご確認下さい。
https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/products/color-multifunction/